電力会社
課題を洗い出してCMSを再構築、保守運用の効率化を実現「会員制サイトエネBIZ.com リニューアル」
専任の担当者がつき、運用業務だけでなく、成果向上の施策提案を行います。
「お客様から依頼された更新作業を、お客様の指示に沿って実行する」−−Webサイト運用と聞くとこんなイメージをお持ちの方もいるかもしれません。もちろん、公開後もご要望の更新作業対応が可能です。しかし私たちは、成果を出すことを常に念頭に置いているため、指示待ちのWeb運用はいたしません。日々の更新作業やアクセス解析などの分析から改善箇所や新規施策の提案を積極的に行います。
1人のお客様に対して、アカウントディレクターが1人つき、長期視点でお客様のWebサイトの成果向上に取り組みます。アカウントディレクターはお客様のビジネス課題や目標、社内体制、ときには予算なども把握した上で、費用対効果の高い運用プランを提案いたします。
アリウープのアカウントディレクターは、
「依頼された作業は何か」という作業視点ではなく、お客様の目的を叶えるためには「今何をすべきか」という課題解決視点でWeb運用に取り組みます。そのため、プロジェクトの状況に合わせてサポート人員の補強やツールの導入など、柔軟にご提案をしてまいります。
弊社のWebサイト運用支援には以下のようなプロセスがあります。
お客様の課題をヒアリングし、課題解決に向けた改善施策をご提案いたします。
はい、対応可能です。
引き継ぎにあたっての確認事項の洗出しや懸念点に対するアドバイスからサポートさせていただきます。まずは無料相談ベースでのヒアリングからサポートすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
はい、対応可能です。
まずはご相談ベースで詳しい条件や業務内容をお聞かせいただければ、対応可否もしくは弊社での対応が難しい場合は代替案の提示も含めて、様々な解決法をご提案させていただきます。